キャンプに着て行く服がない

引きこもり夫婦がどったんばったん大騒ぎしながらキャンプに行くお話

よーし!お姉さんダナー買っちゃうゾ☆


買いましたダナーライト。


お靴色々ネットで見たけどダナー買っときゃいーんでない?って結論。


だってカッコイイじゃん!(高いけど


試着した瞬間に思いましたね。


「あ、コレ私の靴じゃん」


なんか吸い付くってかしっくりくる。

やばい。

ダナーやばい。こんな靴履いた事ない。なんやこれ!?


「「ボーナス払いでお願いします!!」」


ボーナス無いんすけどね。

明日からお弁当生活です。ダナー弁当。


キャンプ用の食材も準備したし後は木曜日を待つだけになりました。


晴れてくださいお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する