キャンプに着て行く服がない

引きこもり夫婦がどったんばったん大騒ぎしながらキャンプに行くお話

スゥツケースの中にぃ~

よーっおっこっそ!


ここへ~


あそっぼーよ パラダイス!






私、ザクのスーツケース買うつもり満々だったのですがね


ウチの旦那さん賢いのでイオンで中々良いスーツケース見つけて



「これならザクの値段の1/3だよ」



現実を教えてくれるのです。



それでもザク推しする私に



「このスーツケースにステッカー貼ってカスタムしようぜー」



!!



ステッカー! 好き!


私ステッカーいっぱい持ってる!



ウチの旦那さん私のツボを突くのが上手いのです。


旦那さん賢いので。




じゃじゃーん!




前面に持ち手あるのと底にも持つ所付いてるからキャンプ場内を歩く時にも安定して持ち歩けそうな所が気に入りました。



中にテント、マット、ランタン、椅子、テーブルを詰めてみました。





持ち上げてみてもそんなに重くはないかな。


オッケー☆うふふ



バックパックに他のお道具詰めてキャンプセット完成でーす



どーん!


これに焚き火セットと!食材入れたクーラーバックと、、、



あれ?



荷物多くない?


バックパック&スーツケースのスマート大人女子電車キャンプスタイルになるはずじゃなかった?



あれれ~?



まあ、一回やってから軽量化考えよう☆


うふふ






一番やりたい冬キャンプに向けて装備も整えていきましょうね。



冬キャンプ用に買ったブーツが届きましてね、


みてみてー!



Timberland !!!


この長さはもう販売してなくて、欲しいと思ってたら後の祭りでねぇ。。


ネット検索しても中古しか出てなくて。。



ティンバーのHP眺めてたらオーダーで作れるってあるじゃないですか!!


お値段もそこまで高い訳じゃないしサクッとオーダーしました。



色はたくさんあって好きにカスタム出来るのですが、私はティンバーのオリジナルカラーで!



この色が最強にカッコイイ!!



猫ちゃんとお揃いカラーだし!


ただサイドジッパーがないので脱ぐのにすっごい時間かかりますね。


ブーツの季節になる前にサイドジッパーを付けて貰おうと思います。


調べたらドクターマーチンとかもサイドジッパー取り付けのお直しする人結構いるみたい。


どんなに可愛くても脱いだりしづらいのは靴としてどーなの?ってなりますもんね。



今月はついにお泊まりキャンプに行く予定です。


キャンプご飯何にしようか今から悩んでしまいますね!


次は絶対焚き火やるんだー


がんばるぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する