キャンプに着て行く服がない

引きこもり夫婦がどったんばったん大騒ぎしながらキャンプに行くお話

どんなに気をつけてもチャモスって言ってしまう

最初にチャモスって読んでしまって以来毎回


「チャモス。。あ、チャムスね。チャムス。」


って言い直すまでがセットプレイです。


他にも 生憎 を チクショウ って毎度読み間違えます。


「生憎の雨」とかって記述を読むと、この人めっちゃ雨にキレてんな。って一度考えてから間違いに気付きます。


まあ、いいや。



CHUMS!CHUMS!



これ。


仕事行く時用に使おうと思ってたけど以外と大きかったです。



2リットルのペットボトルは6本くらい入りますね。


肩掛けするには私には少し長くて、腰に引っ掛かけられないので重いモノ入れると肩に負担が掛かりそうかなー。


スーパー用のお買い物バックにしますん。


とりあえず可愛い。可愛いは正義。うす。





それでね、電車キャンパーのスタイリッシュキャンプは小さめスーツケースにバックパックが最強だと思うのです。


スーツケースの上にバックパック乗せてもそんなにジャマにならなさそうだし。


移動はスマートにするのがキラキラ大人女子電車キャンパーの鉄則よね。うふふ。


スーツケースにどれくらい入るのか試しに手持ちの中型スーツケースにお道具詰め詰め。



テント、シュラフ、マット、チェア、テーブルのかさばるセットはばっちし収納できたけど、重いッス。



これだと駅の階段とかキャンプ場で動きにくいかなー。


デカイし。


あとキャンプの風情がないッスね。



形から入るにわかキャンパーとしたらちょっと萎えるかなー。


中型は却下。






グーグル先生ー!


機内持ち込みサイズでお値段控えめの良さそうなスーツケース教えてくださーい!





お?マジ?カッコイイやつあるじゃん!!






https://shops.aeonsquare.net/shop/goods/goods.aspx?goods=A118-2319299208027&bannerid=sf20_7CMnnwDb&exmid=CPC


あへー


あへー


マジやばい!ちょー欲しいんですけどぉー!!


コレにバックパックとか私まじジークジオンだよぉー!!


好きなザビ家はドズルザビです。




でもお値段が中々で、コレ買うならもっと軽量テント買えばいーんじゃん?


でもザクかっこいいじゃん?


でもキャンプ道具でお金使いすぎちゃったじゃん?


でも旦那と半分こしてるじゃん?



でも。でも。でも。


1人デモデモ会議です。


この会議始まると結局最初に欲しいモノを買うって決議出るんですがね。


うん。知ってる。


次回「ガンダムスーツケースレビュー」

×

非ログインユーザーとして返信する