キャンプに着て行く服がない

引きこもり夫婦がどったんばったん大騒ぎしながらキャンプに行くお話

タープを張る練習

リスコ ヨ ...


タープ ガ ホシイカ...?



「はっ!? その声は...


ついに 我が元へ たどり着いたか...


フッ... 気配を消していたはずなのに


俺の能力も衰えがきたってもんか、ヤレヤレ 」




「さぁ~て、物欲の大魔王さんよ、お前の実力、この手で壊してやんよ!


物欲と節約奥さん、どっちが上か思い知らせてやるぜ!!!!! 」



ピカーン!


ドゴーォォォオン!!!


プシュー。。。。




https://www.zerogram.co.jp



こちらの軽量でめちゃんこカッコイイヘキサタープお買い上げです!



くぅ~予算オーバーだぜ


アウトドア系のオンラインショップでは取り扱いが少ないのでメーカーさんから直接ぽちり。です。2日で届きました。ありがてー。


箱もカッコイイ



2014年くらいにできた韓国のブランドさんです。山岳メーカーって言った方が分かりやすい。とりあえずすべてが軽い。たまらん。


ウキウキウォッチングするために若洲海浜公園キャンプ場で1人デイキャンプしました。



指定されたサイトがすげー狭いし風強いしタープの張り方とかぐぐりながらどたばたしてたら近くに来てたキャンパーのおじさまが見かねて助けてくれました。


じゃーん



めっちゃカッコ良くない?


ワインレッドのタープとかシャレオツすぎじゃない?


これ600gくらいだぜ?


高かったけど!高かったけど!


買って良かったぁ~

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン


おじちゃん!カッチョイイタープをカッチョイイ感じにしてくれてサンキューな!


満足したのでメスティンでごはん炊いて無印の小さめカレーでご飯を食べて撤収してきました。


若洲海浜公園はいつも風がキツイのが難点ねー。

×

非ログインユーザーとして返信する